2024年6月29日土曜日

ちょこっと出張報告・ミラノ

ミラノもいいお天気☀️

本日はよく行ってました展示会場WHITEの横を通り過ぎ、、 



白くてまーるいスタンプをいっぱい押しちゃったかのような個性的な車を横目に、、



やってきたのはRobert Collinaさん❤️



お菓子を振る舞っていただきながら、、和やかにスタート🎵



レディスはハリのあるコットンカットソーパンツが可愛かったので履いていただきました📸!




ドローコード入りのパイルニットも可愛いです!こっちは店長が試着!!



パンツとセットアップなんて最高😀



本日は歩いてドルモア&ASPESIショールームへ!


店主の趣味の素敵ウィンドーを時折覗き込みながら、、


ドルモアショールームへ到着。
時間がないので早速試着❤️


袖口に少しデザインの入るハーゲージニットです。


こちらは今回多いメッシュニットです。


スキッパーも可愛いですね。


こちらもメッシュタイプですが少しざっくりとしています。




長袖のメッシュサマーニットは使いやすそうです🎵
そして思ったほどは透けなかったです。




フレンチスリーブのハイネックも可愛いです。




大好きなコットンリネンのビスコッティニット。
半袖スキッパーと長袖クルーネック。どっちがいいかなぁ。

色等ご興味のある方はご相談ください!



続いてASPESI&前日に行ったSalvatore Piccolo。
こちらはサファリタイプのアウターです。どちらも素敵です。

(ASPESI)


(Salvatore Piccolo)

アイリッシュリネン素材でベルトで締めてもいいように長めにデザインされています。



こちらはASPESIの生地感しっかり目 M-65タイプです。カラーはミリタリーグリーンのみ。






さてご飯にいきましょう、、ということで今日は徒歩でLA・LIBERAさんへ。
私の後ろに写っているブルーのボディコン女子デスが。。。




ピタピタの超ミニがめちゃ流行っていてイケイケ女子はほぼこのスタイル。写ってないけど隣の友達もこのスタイルでした。

若いっていいですねw



早めの到着!!
BEER推しの店なのでまずは1っ杯。


2つのチームピッコロと合流。






イタロさんも健在!!


いつもでもお元気で。。とながっております❤️


お気に入りショップのLorenzoにてお買い物。






店長もお気に入りを見つけた❤️!!と、思ったのですが、、超可愛いこのHAND MADE のシルバーピルケース。
なんと7580ユーロ‼️
ええっ💦 130万越え!?検討に値しない笑っちゃうお値段でした。😆


余裕のある方はぜひ。ミラノRorenzoにてお求めください🎵


概ねスムーズだった今回の出張ですがオーバーツーリズムゆえタクシーが呼んでもなかなか来なくて困りました💦

そのためちょこちょこ地下鉄利用。
特にトラブルには見舞われませんでした。


さて7月、8月と本格的に展示会が始まるシーズンです!ご要望がある方はお早めにお寄せください♪

その他の出張報告は店主の日記にて!!


0 件のコメント:

コメントを投稿