2024年6月27日木曜日

ちょこっと出張報告・フィレンツェ

長くお休みをいただきありがとうございました❤️

21日から営業している割にすっかりブログもおサボりしましたが、、💦 店主の日記はご覧いただきましたでしょうか?

まだの方は店主の日記にてぜひご確認ください🎵


私もちょこっとご報告!!

今回はミラノで1泊せずミラノ駅から ITALO(新幹線みたいな電車)に乗ってフィレンツェ入りする強行スケジュールしましたw🚅

飛行機で寝られたので結構元気でOKでした。




フィレンツェPitti到着。
店主は今回も趣味のカメラで撮りまくり📷




1日目も2日目もお天気は良かったのですが朝晩は結構寒く、、ジャケットやコートは必須でした。



店主は早速お仕事お仕事。
初めてのブランドにも足を運びました。。


O.V.Sの営業女子はメンズを着用していましたがよくお似合いでした。ユニセックスに使えるブランドです❤️



店長もリンペルにて試着🎵
着丈短めの薄手アウターは便利そうです👍







ミニトレンチも可愛いです。




1日目の夜はいつものTrattoria Armandoさんへ!!


新鮮なフルーツサラダがおいしかったです。


やっぱコレコレ。




2日目の夜はいつものメンツでブーカへ!!
楽しいひと時を過ごしました。。


酔っ払い達とかわいいワンコ。



翌朝初めてミケランジェロ広場へ!



お散歩にいいコースです。人はそんなに多くありませんでした。(朝だからかもですが



しかしフィレンツェの主要観光地は人人人、です(*_*)。見てると具合悪くなりそうなくらい。 😢
オーバーツーリズムもいいとこでこの時期の訪問はお勧めしませんっ




今回のPittiではほぼレディスを見ることができず、、(サンプルが間に合わないようで)残念でしたが天候には恵まれて良かったです。☀️☀️





0 件のコメント:

コメントを投稿