2016年6月27日月曜日

セストリ レヴァンテへ 2

朝、お天気が良かったので散歩へ。。

店主朝からビールを飲みご機嫌♪

晴れていますが日陰は結構涼しいです。
(夜はライトダウン着用している人もいます)


 THEおみやげ!といった感じのかわいいスノードームがあったので購入。
お店のおばちゃんに美味しいジェラート屋さんを教えてもらい..(たくさんあって迷ったので)

ちょっと休憩。&至福の瞬間♡
店のおじちゃんが超オススメしてくれた(聞いてないのに..w..)ナッツ&ミルクonシロップをチョイス。

おじちゃんリコメンド!とっても美味しかったです!。

 店主はピスタッキ!!
この顔を見れば味はわかるはず!!...笑(放送禁止かも)

とっても気持ちのよいテラスでのんびり。。


カフェもおいしかったです。
マッキアートは1€、カプチーノは1.5€。
ちなみにジェラートは2€。

店を出てふらふらしていたら朝市を発見。

木製のタルのように見えるのはカットされていないチーズ。
近くで見ると迫力です。。。



 朝市を抜け帰り道に素敵な魚屋さんを発見!!
お魚屋さんとは思えない美しい外観に興奮!!

ちょうど営業終了時だったらしく店内清掃中でした。


色合いもお魚の表情も完璧♪
脱帽です!

ほかにこんなお店も。
乳製品のお店ですね。


下はクラッシックなケーキ屋さん。
ウィンドウの美しいケーキに釘付けです。

もう、、うっとり。
(持ち帰れるなら持って帰りたい... )


ランチはのんびりと海辺のレストランでパスタと魚介を頂きましたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿