2016年6月20日月曜日

フィレンツェにて...

お仕事まえの朝の散歩にて、、、

記録的な雨で増水したアルノ川は茶色く濁っていつもと違う風景。
ちょっと残念。。


 去年はスプーンだったアートなホテルの壁面をぱちり!
ことしは風車♪ゆっくりゆっくりとですがちゃんと回ってました♪

白に赤がかわいいですよね。

今回とても寒いイタリアですがこの日は久々暑くなりました、、
『やっぱり晴れるとあっつい...』


  最終日には展示してあったブランドネーム入りの自転車で、、


イケメン達がちりんちりん♪



 このあとPitti会場をあとにしてフィレンツェの街を走っていました。

追いかけてるカメラマンさんが大変そうでした...w






0 件のコメント:

コメントを投稿