2016年6月24日金曜日

セストリ レヴァンテへ  1

ちいさなリゾート地セストリ・レヴァンテへ。。

フォルティ ・ディ・ マルミと比べると庶民的な感じです。

到着した時間はちょうどユーロの試合中(サッカー)だったので街のあちこちから歓声があがっておりました。
若者はBARで集まってみんなで観戦してました(鳴りものありです..w)。



海沿いにはベンチがあり、お散歩やランニングに最適。

とても立派な松の木が茂り強い日差しをちょうど良く遮ってくれます。
(日向はあっついのですが朝晩はと〜っても寒かったです~)

まつぼっくりも特大でした。

店主、ギ・ローバーのブルーのカプリが◎
強い日差しに映えますね〜。


こちらはメインのビーチ。

湾がちいさくこじんまりとしたビーチ。
水は冷たいですが子供は元気に波遊び。


夜、、またまた散歩しながら食事へ。。
明るいですが既に8時頃です。


そういえば街中ではあまり見掛けない猫。




散歩しながら歩いていたらちょっと道を間違えでしまいました。
(この坂、結構のぼりました。。あとで降りるはめに。汗っ)


しかしながら...まちがえたおかげで街を一望できるポイントに!!


とても美しかったです。



店長必死で撮ろうとしているのは、、

海猫!(たぶん...)
並んでいるのがかわいかったので。

結構登ったところで、、間違いに気が付き苦笑い。
ご飯前のよい運動になりましたっ



目的の『EL PESCADOR』さんにトー着!!

おいしい白ワインを頂き。

新鮮でおいしい魚介を堪能!!
塩分抑えめでやさしいお味です。




またまた、いっぱい食べていっぱい飲んでふらふらと宿へ。

歩いているのはサイクルロード。
早い時間は結構自転車がスピード出してとおるので歩くと怒られちゃいますが。。深夜なのでOK。







0 件のコメント:

コメントを投稿