2013年3月16日土曜日

J.W.Brine(J.W.ブライン)ストレッチコットンカーゴスカートGIUSY



J.W.Brineのスカートはやっぱりシルエットがかっこいい!
パンツもいいけど、スカートもね!
程よく長さもあるので大人の女性向き♡

もちろん、J.W.Brineのものですから...パンツ同様洗いの掛かった素材やカラーリングで、
こなれ感も二重丸!

モデルはGIUSY。ポケットにフラップのないすっきりシルエットが特徴です。

カラーはブラウンがかったライトグレー。暖色系の中間色です。
Brine得意のニュアンスカラー。



ポケット口すべてにステッチが入ります。



バックスタイル。。。ちょっと深めのセンターベントあり。
ベントが浅いと開いたくせが付いてしまう事があり...
やっぱり潔く深めがかっこいいです(しっかりと重なっていますので安心です)。



サイドのカーゴポケットは飾りになります。


裏は豹柄。




着てみました(身長160cm着用サイズ26)
ヒップの大きめ店長は(泣!...パンツのワンサイズアップで丁度よいです。
あわせたサンダルはVidorreta詳しくはこちら。カーディガンはこちら



ストレッチコットンで着心地もいいです。
このタイプはしわが気にならなくていいですね。
丸洗いできるのも、うれしいです。

J.W.Brine(J.W.ブライン)ストレッチコットンカーゴスカートGIUSY ライトグレー(25/26/27/28)¥19950(コットン97%ポリエステル3%)

0 件のコメント:

コメントを投稿