2013年3月4日月曜日

Bagutta(バグッタ)レディースストレッチコットン レギュラーカラーシャツ NINA


Bagutta(バグッタ)の大定番。ストレッチコットンシャツ。
今シーズンも入荷致しました!
やや黄色みがかったオフホワイトとサックスブルー。
どちらも春らしいお色です♡

前後にダーツの入ったこのモデルは..カラダにフィットしつつ、立体感のあるパターンで
着心地も良いです。

お仕事にはもちろん、デニムやチノパンツにもあわせて!
パリッとシャツはきれいめカジュアルには欠かせませんね。


同じくきれい色のベヴィラクアのストールと、JOHN SMEDLEYのコットンカーディガンに合わせてみました。
(春らしくなったかな?)




身長160cm。着用サイズ38。
シンプルイズベスト!





レギュラーカラーです。




バックスタイル。

袖口はノーマルカフスです。



ことしはぜひ、シンプルなシャツを一枚!

ワードローブに加えて下さい♡


   バスト  肩幅  着丈  袖丈
38  86  38  64  60
40  96  40  66  62
 


Bagutta(バグッタ)レディース ストレッチコットン レギュラーカラーシャツNINA
オフホワイト/サックスブルー(38/40/42) ¥19950
(コットン96%エラスタン4%)
*通販サイトへこちらから








0 件のコメント:

コメントを投稿