2015年1月24日土曜日

ミラノにて2

前回ちらりとご紹介致しましたレストラン!ll Salumaio!
クラシックなホテルのような素敵な外観。
中庭でも食べられます。。。



軽くソテーした野菜とモッツアレラ!

さっぱりとほんとうに美味しい!





見た目も華やかなサラミのミストは
衝撃のうまさです!!
味はピカイチ。。。圧巻です。


今回はお酒なしで...と、思っていたのですが...
ハーフボトルがあったのでやっぱり頼んでしまいました。。。w

ポルチーニのパスタ。
ごめんなさいとお願いしてシェアさせて頂きました...
これで半量です。


店内は素敵なお客様でいっぱい。

また、女性の毛皮率の高いことたかいこと...
この方達も例に漏れず。..
上質なニット+毛皮のコートは寒いミラノには欠かせないオシャレアイテムなのかもね。

顔真っ赤!!



そしてドルチェまでやっぱりいただいてしまいまして...

うっかり写真を撮りわすれ..うなだれる店主〜...w
ちなみにオレンジソースのかかったアップルケーキでした。美味!

いっぱい飲みたかったので店長CAPPUCCINO!
店主はMACCHIATO!

で...御菓子付き!!

『うひゃー!!』またきた!!っていいつつやっぱり食べました。。。



上に乗っているお菓子がほろ苦洋風[源氏パイ]みたいで美味しかったです♪

満腹!満腹!!

お持ち帰りでハムやクッキーも同じ敷地内で売っています。
(現地セレブのご用足しショップのようです)




0 件のコメント:

コメントを投稿