2015年1月22日木曜日

ミラノにて

ひや〜!!日本さむい!!
イタリアは暖かかったからよけい!
時差ぼけと連日連夜の食べ過ぎ、のみすぎにてぐったりだったゆえ。。。
帰国後ひさびさのブログ更新です。

毎度ディナーは9時過ぎからスタートが当たり前なので...
午前中は顔がむくんでパンパン!
モチロン、フィレンツェではBucaにも!!(この日は10時スタート)
いつものたまご&Bistecca!
(あとは店主の日記にて)



ミラノについて...お散歩。。。
うー...むくんで目が開かない...
中央公園をぷらぷら..

薄曇りですが、コートなくてもOKなくらい。



わんこもプラプラ。
このわんこ、豪快に噴水に飛び込んでました...寒くないのか...w

スピーガ通り。人がいっぱい。
(店主、指入ってまーす)


ハイブランドがいっぱいの通りにはやっぱりこれだね!赤のフェラーリ!


後方の紳士がかっこ良し💕

とーってもセンスの良い子供服屋さんを発見!
残念ながらなかには入れず..
かわい過ぎる!


その先には...
裏道を埋め尽くすティーンエイジャー。
キャー!って...どうやらレストラン内にアイドルが。

車道が...車が通行出来ない状態に。
やさしくプップーって言われてました。

素敵なお店で休憩...
じつはすぐ入れず1時間待ちの人気店。
(でも待ったかいがありました♪)


店長ではなく..うしろの男性に注目!!
めちゃかっこ良し!!

ファッションウィークなのでキレイな女性やかっこ良い紳士がいっぱいのミラノ。
ゆっくりご紹介しますね。

ちなみにここでも食べ過ぎました。。ヤバイヤバイ..!!
詳細はまたあとで...

0 件のコメント:

コメントを投稿