2014年6月26日木曜日

フィレンツェにて3

お天気が良いのでふらふらとお散歩がてらPitti会場へ向かう途中...
ピッティ宮殿前で写真を1枚。。。
街並が美しくどこで撮っても絵になりますね。



横道にはいると小さなかわいいお店が...
また、ふらふらとすい寄せられて入店。
krunchのような小さなお店がほんとにたくさん。



コチラがオーナー兼、デザイナーさん!
お洋服のオーダーメイドを承っているお店さんでした。

お話を伺っている途中、大柄なかわいいおばあちゃんが来店。
『私のサイズがなかなかないの! つくってくれる?』と確認して帰って行きました^^...


店内で貝のモチーフが付いたブレスレットを発見!
モチロンこちらも手作り。

ひとつひとつ愛情込めて編んでいるそうです♡


これからの季節にピッタリなかわいいブレスレット。

持ち帰りますので...詳しくは店頭にて!



すっかりレポートが遅くなってしまいましたが...
じつは風邪を引いてしまい、ホテルに帰るとぐったり。。。(涙っ...

いろいろとお楽しみもありましたので、ゆっくりとご紹介致します。。。。
(店主がいろいろとご紹介しておりますのでこちらもご覧下さい)


ちなみに本日までお休み(すみません変更になっています)。
明日は通常営業となっておりますのでお近くの方はお立ち寄り下さい♪

おまけ...
なにこれ?と引きつけられ、うっかり買ってしまったカエルの置物!

貯金箱です。

う〜ん。。。これも出会いだな〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿