2012年3月11日日曜日

伊SCAGLIONE(スカリオーネ)レディス

レディスSCAGLIONE(スカリオーネ)今シーズンからの登場です。

まずはリネンのジャケット風カーディガンのご紹介です。


フロントにボタンなしのタイプです。薄手のリネン素材でシルエットがとてもきれいです。

バックスタイル。。。



着てみました。(着用サイズXS。中に着たワンピースはJOHN SMEDLEY)

大変やわらかく、きもちのよい素材です。



ダーツはとっておらず、スッキリ細身でカッコ良いです。

写真ではわかりにくいのですが、ポケットありです(汗っ。

こちらは、グレー...ややグリーンがかったお色です。。。




 

ボーダーの透け具合から素材の薄さが想像出来るかと。。。思います。。。

薄手で軽量ですので、夏の冷房対策や旅のおともに♪... 活躍しそうですよ!

もう一点。。。Vネックのオフショルダーニットのご紹介です。


 

こちらも着てみました。(着用サイズS)

 

すこしAライン。オフショルダーですがそでは細身です。着丈はヒップが隠れるくらい。

強然のコットンレーヨンでさらっとしたきごこちです。

どちらのデザインもシンプルで洗練されています。。。また、しわが気にならない素材なので気軽にお使いいただけるかと...思います♪



伊SCAGLIONE(スカリオーネ)カットソージャケット ホワイト(XS/S)  ¥25200
(リネン100%)                 グレー(XSのみ)


伊SCAGLIONE(スカリオーネ) Vネックニット グレ–(Sのみ)   ¥25200
(レーヨン67%コットン33%)




0 件のコメント:

コメントを投稿