2012年3月12日月曜日

仏AMBALI(アンバリ)ジャージーワンピース

フランスのブランド[AMBALI]。かわいらしいキュートなデザインが得意なのですが、よく

みるとちょっと変わっている。。。そんな商品が多いように思います。。。

今日ご紹介致しますのは、べージュ×ブラックの細ボーダーがフレンチシックなワンピース

オフィスでも活躍しそうなデザインです。


肩を包み込む様に...肩線の内側からつけられた、パフスリーブ。ちょっと内側からつける事

で肩幅をちいさく、華奢に見せています。。。。柔らかい素材で袖口のドレープもきれいで

す。



バックスタイル。。。うしろにもギャザーが入っています。。。


袖口のボタンがアンティークな雰囲気でステキです。

カフスはふんわりとねじって付けられていて。。。細かいところまで個性的。ですが、主張

し過ぎていないところが良いですね。



着てみました(着用サイズ38)

 

パンプスに合わせるとキレイに着られますが、ジャージー素材になりますのでスニーカーな

どで着崩してもカッコいいかと。。。思います。。。^^。

ONにもOFFにもぜひ!...お使い下さい♡

仏AMBALI(アンバリ)ジャージーワンピース  (36/38/40)  ¥37800
(レーヨン83%リネン17%)



0 件のコメント:

コメントを投稿