2011年9月23日金曜日

伊LOCAL 手編みローゲージニットカーディガン&帽子

キュ〜に寒くなりましたねっ。。。タイミング良く、ローカルの手編みニットが入荷いた

しました♪昨年人気のあったものと同じタイプです。

ローカルが得意とする、手編みならでは♥の、ぬくもりを感じるあったか^^ニット。

今年は、杢グレーで展開します。



衿は2重になってますので。。。マフラーいらずです。ボタンには使い込まれた雰囲気のあ

る(削られたような感じに見えます)ものを使用。細かい所にまで、こだわりを感じます。

 


ヒップが隠れるくらいです(ポケット付き)。。。(身長160cm着用サイズS)

帽子もあります。





遠い国イタリアで。。。こんな可愛いニットを編んでいるおばあちゃんに想いを馳せなが

ら。。。(いやっ、おじさんかな?)身も心も暖かくなりましょう。。。


伊LOCAL 手編みローゲージニットカーディガン 杢グレー(S/M)    ¥36750
(ウール100%)イタリア製


伊LOCAL 手編みローゲイジニット帽子 杢グレー(F)¥10290
(ウール100%)イタリア製

0 件のコメント:

コメントを投稿