2011年9月15日木曜日

日記

昨日も今日も、残暑厳しく。。。しんどいですね〜。。。

そんな中、昨日はアルテポーヴェラの展示会へ。。。お友達でデザイナーの鹿野氏と談笑し

ながらこだわりの商品をみせていただき。。。

ランチに中目黒のISAさんへ!



お皿〜はみ出る大きなピザを頂き、ご満悦♡

ランチだと、ピザ¥1000で頂けます。。飲み物つけて¥1500くらいかな。。?

美味しい物を食べ、イ〜気分で、南千住に移動。お友達のサロン、シンプルさんを訪ねる。

馬鹿話を聞いて頂きながら、ヘアーカット。(写真が悪くてすみません)

お腹いっぱいで〜キレイにしてもらい〜上機嫌で門前仲町へ。。。店へ着くと、シャンブ

レーシャツが良くお似合いのN様がお見えに。。。その後O様にもご来店頂き。。。楽しい

ひとときを。。。

素敵な方々と知り合えるのは、『この仕事をしていて良かった』と思う一番のとき。きのう

は暑い中お越しいただき、本当に感謝です♡とても良い一日でしたっ。


*simple  ☎03 38058744  南千住又は三ノ輪から徒歩7〜8分くらいです。千葉さんご夫婦が笑顔で迎えてくれます。




0 件のコメント:

コメントを投稿