2022年2月25日金曜日

Dieffe Kinloch ディエッフェ キンロック コットンポプリンハンカチ タンザニア・スワン

大人気のDieffe Kinloch ディエッフェ キンロックのハンカチシリーズ。

タンザニアのモチーフやバレエモチーフが届きました。


春の訪れを感じさせる可愛い動物や色鮮やかな花々。。🌸

クリーム色をベースにグリーンやピンクの植物に混じってキリンなどの動物たちが混ざっています。


こちらは街の風景。商店が並び市場かなと思われます。




白にグレーやブラックのモノトーン。
こちらを見ているのはキツネザル。

親子もいますね。
イエローにピンクの綺麗なカラー。
こちらはオーストリッチです!!



ネイビー&グリーンとシャーベットオレンジ&ブルーのカラーはエレファント!

頭の上には鳥さんが。。背中にはキツネザルが乗っています。



楽しいタンザニアシリーズに加えてご紹介するのは可愛いバレエダンサー。白鳥の湖です🦢🦢🦢。

真ん中で堂々と踊るプリマはブラックスワン♪







ちょっと笑みを浮かべた表情が素敵です。

バレエ経験者にはたまらない1点ですね。



いずれも2600円+税です♪

ご紹介しきれないのでお近くの方はぜひ見にいらしてください💙

0 件のコメント:

コメントを投稿