2021年12月18日土曜日

Dieffe Kinloch ディエッフェ キンロック 薄地コットンポプリン プリントハンカチ

キンロックの人気ハンカチ。新入荷のお知らせです💕

初の薄地タイプ。(とはいっても、、特別薄いわけではなく一般的なハンカチの生地感とお考えください)

吸水性が良く艶のあるポプリン素材です。薄地のためポケットチーフとしての利用も可能です♪

今回はしっかりめコットンでもございましたモチーフのシャンパン&牡蠣やアイスクリーム、ブルドックの他、、

新しいラインナップではパリ メトロポリタン、ロンドン バッキンガム、イタリア ベネチア、モスクワ ワリシー聖堂、コサック、マトリョーシカといったラインナップです。



どれも美しいデザインで眺めているとハッピーな気分になります♪
小さな小さな幸せです。

中でも今回は人気のブルちゃんとマトリョーシカのご紹介です!!

ライトブラウンベースにいつものグレー&ホワイトのブルちゃんがいっぱい。
縁取りもネイビーとさすが洒落たカラーリングです!

こちらはお初のマトリョーシカ!
グリーンベースとブルーベースの2色展開です。


絵柄も1つではなく口や目を塞いだマトリョーシカがいたりして。。あそび心いっぱいです。


縁取りは鮮やかな色をピリッと引き締めるブラック。
ベースのカラー以外は同じカラーのモチーフ&縁取りになります。

小さな幸せをあなたにも💕ということでお値段も抑えめに設定しております。
ぜひ1枚手に取っていただけると嬉しいです♪

ちょっとしたプレゼントにも最適デス!
(しつこいようですが、、生地感が定番ハンカチと違いますのでご注意ください)



Dieffe Kinloch ディエッフェ キンロック 薄地コットンポプリン プリントハンカチ
サイズ:47cm×47cm
価格:3080円(税込)
素材:コットン100%
イタリア製





0 件のコメント:

コメントを投稿