2021年11月5日金曜日

ASPESI アスペジ レディス ハイネックニットジレ

ASPESI アスペジ レディスのハイネックニットジレ。キャメルとブラックの2色です。

軽く柔らかなミドルゲージのウール100%です。


ネックは伸ばしたそのままでもダブルに折っても着用可能です。
袖ぐり端やネック端はロールしています。





身頃全体がリブ編みになっており
裾や襟元袖ぐりは細めのリブへの切り替えとなっております。



また左右はスリットになっており金具バックルのベルトつきです。
ベルト部分も細いリブ編みです。


コーディロイ白シャツと合わせてみました♪

デニムはPT TORINO。


少しAラインに広がります。


シャツで合わせましたが薄手のニットやTシャツでもかわいいです。


またこちらの商品が雑誌プレシャスに掲載されておりました。。
キャメルのワントーンで素敵なコーディネイトでしたのでご覧になっていない方は以下よりご確認ください💓


*プレシャス掲載モデル着用写真はこちらからご確認ください。


ASPESI アスペジ レディス ハイネックニットジレ
カラー:キャメル・ブラック
価格:33000円(税込)
サイズ:フリー
素材:ウール100%
中国製

F...肩幅43cm,身幅51cm,着丈61cm

0 件のコメント:

コメントを投稿