2020年3月26日木曜日

PT TORINO ピーティ トリノ レディス 5ポケットストレッチ ブルーデニム・ALANIS

PT TORINO ピーティ トリノ レディスの5ポケットストレッチデニム。

洗いの掛かった雰囲気の良いデニムが届きました♪
程よい細さはキープしつつ裾に少し幅(約17cm)をもたせたストレートに近い綺麗なシルエット。

あまり女っぽすぎるのはちょっと苦手、、という人にはぴったりです。
ストレッチが効いていますので穿きやすさは健在です。

カラーは淡色ブルーと中色ブルーの2色です。





淡色の方がアタリの出方がより強く出ております。
ダメージが裾やポケット口に見られますがよく見ると、、と、いう程度です。





中色ブルー。
こちらも裾やポケット口にわずかにダメージが入ります。




バックスタイル。
(淡色)
グリーンのレザーパッチがつきます。
またステッチ糸にイエローを使用しています。


(中色)
ピンクのレザーパッチがつきます。
またステッチ糸にはブラウンを使用しております。


 フロント。
ボタン&ファスナーになります。

(淡色)
フロントボタン&リベットはブロンズカラーになります。
全てにPTのロゴが入ります。

 (中色)
こちらのボタン&リベットはシルバーカラーになります。
(中色)
着用サイズ24。
キレイ目カジュアルに♪



(淡色)
着用サイズ24。
同じトーンのラベンダーシャツと合わせてみました。
リネンシャツはFinamore。





ストレッチが効いているので店長で24または25で着られる感じです。
季節の変わり目..困った時はデニムが重宝♪♪。。ですね。





PT TORINO ピーティ トリノ レディス 5ポケットストレッチ ブルーデニム・ALANIS
カラー:淡色(MC80) / 中色(MS81)
サイズ:24/25/26/27/28
価格:32000円(税別)
素材:コットン98%ポリウレタン2%
イタリア製
24...ウエスト68cm,ヒップ90cm,ワタリ26cm,股下75cm,股上23cm
25...ウエスト71cm,ヒップ93cm,ワタリ27cm,股下75cm,股上23cm
26...ウエスト74cm,ヒップ96cm,ワタリ28cm,股下75cm,股上23cm
27...ウエスト77cm,ヒップ100cm,ワタリ29cm,股下75cm,股上23cm
28...ウエスト80cm,ヒップ103cm,ワタリ30cm,股下75cm,股上23cm

0 件のコメント:

コメントを投稿