2016年7月2日土曜日

セストリ レヴァンテへ 3

イタリアの街にはどこもわんちゃん連れがいっぱいいます。 


そしてみ-んないい子なのです。
(吠えたり、とびかかったりはたとえあったとしても稀です。)

デパートも一緒でOK。電車もこのまま一緒に乗っているのを見掛けます。。
(苦手な人にはどうなのかなとは思いますが)

(こちらはミラノでの写真ですが)
秋田犬や柴犬も人気でたくさんみました。

そもそも日本のようなペットショップが街にはありませんので、、
ブリーダーさんの躾が良いのでしょうか(?)

今度誰かにきいてみたいと思います♪


日中は日差しが暑すぎるので、、夕方海へ♪
店主はやや冷たいうみへGO!!

店長は浜辺で充分です...


夜はレストラン『SAN MARCO』さんへ!

どれもとっってもおいしかったです。

セストリの味付けはどこも優しい味で塩気が強くなくさっぱりとしています。
『SAN MARCO』さんも同じくで、、いただいたもの全てが◎!!

フリットもレモンを搾ってさらにさっぱりと♪



マリネはオレンジがフルーティー。

パスタも◎!!


ドルチェまで頂いてしまい、、お腹はパンパン。


やまもりのクリームが甘さ控えめで、、相性抜群!


更に、、焼き菓子がサービスされたのですがとってもむりなので持ち帰りをリクエストしたら、、出てきたのがこれ!!

爆笑です...^^。


このサービスのセンスは見習いたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿