2015年11月22日日曜日

unknown(アンノウン)ムートン リバーシブルショートコート

unknown(アンノウン)のリバーシブルムートンは
軽快なショートコートです。

丸首で着丈も袖丈も短めです。。。
袖口は折り返しても、、返さなくてもどちらでもOKです。
すこし裾広がりになります。

こちらの白っぽい色はTaupe。
グレージュのような色です。

バックスタイル。

色違いのインクブルー。






グレーのデニムはCARE LABELCARE LABEL
(袖口を折り返して着用しています。)

着丈短めなのでワンピースやスカートとの相性も良いです。

色が濃いと写真では分かりにくいにですが..
リバーシブルなので裏返しました。。



艶があってちょっとゴージャス!
(ポケットは表革の方にだけ付いています)

(袖は折り返さないで着用しています)



ブルーデニムはSIVIGLIA。

色がTaupeだと..もこもことぬいぐるみみたいです...

マフラーはALTEA

ドロップショルダーになります。



2パターンで着られるので気分に合わせてチェンジ!
また..雨が降ったら毛足の長い方に裏返し!なんてこともできちゃいます。




unknown(アンノウン)ムートン リバーシブルショートコート
Taupe・Inkblue
サイズ8
¥150000(税別)
羊革
made in Ingland

0 件のコメント:

コメントを投稿