2015年6月28日日曜日

ミラノ 〜WHITEにて

『WHITE!』
Pittiのような大きな展示会ではありませんが、今回も見せて頂きました。

Pittiにも参加している『MAJESTIC FILATURES』。
Pittiでは見る時間がなかったので、こちらで伺うと。。少しですがレディスのサンプルが!

早速いくつか着てみました。
コットンのジャケットに..

サラッと羽織れるロングカーディガン。
 あ、これはメンズです。
 少し透け感のあるTシャツ。

 脇に大きめスリットあり。

これも!!
と、思いましたがカシミア100%で3万円台のTシャツ。。う〜む。

シワ加工のあるTシャツ。
和紙のような質感でかわいいです。

 同じ素材でジャケットも。


やっぱり気になるものがありますね。。



それから、この日ランチに頂いた魚介のタリアテッレ!!

お洒落な出で立ちのこのパスタ。。。なんと小さな薄紫色の粒が甘いのです!!
これ、なんだろうか...?




*本日より通常営業となりました!
 たくさんのご来店、誠にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿