2014年9月10日水曜日

Johnstons(ジョンストンズ) タータンチェックカシミア大判ストール 

Johnstons(ジョンストンズ)タータンチェックカシミア大判ストールが一部入荷致しました!

先日ちらっとご紹介致しました、今年の新色ブルー(Elibank)のご紹介です。

鮮やかなブルーに、イエローやグリーン、ブラックが入ります。

滑らかな質感のカシミアはやっぱり素敵です。

ぐるりと巻いてみました。
これがあると、『コートは厚くなくてもいいかも!』と、思える暖かさです。

パンツはPT0W詳しくはこちら

肩にもたっぷりと掛けられます。



色のコンビネーションが素敵です。

       



入荷次第、他のカラーも追ってご紹介致します。。。

(マフラーも入荷予定です!)


Johnstons(ジョンストンズ)タータンチェックカシミア大判ストール ブルー(Elibank)
¥59000(税別)
カシミア100%





0 件のコメント:

コメントを投稿