2014年2月24日月曜日

J.W .Brine(J.W.ブライン)ジャガード織りカモ柄パンツ(KAITRYN) 

J.W.BrineのNEWモデル、KAITRYN!
人気モデルZELDA(カーゴパンツ)から、カーゴポケットを取ったラインです♪

カラーは、イエローとネイビーの2色。
ジャガード織りで表したカモ柄も面白いですね。


小さな1タックが入りますが、細身です。。。
ストレッチ素材で、穿きやすいです。


後ろにフラップ付きポケットあり。
裾スリットは無しです。。。



素材のアップ…織り柄がわかりますでしょうか…


色違いのネイビー。
ピンク系カモ柄のリボン付きになります(イエローにも同じものが付きます)。。



ジャガード織りには独特の光沢がありますので、華やかな印象になります。

ZELDA同様とてもきれいなシルエットで、穿きやすいです。
TシャツはRe made in tokyoのパーフェクトインナー レディスサイズ。


お好みで、短めにカットしても◎



よりキレイには着たいときはリボン→ベルトにチェンジ!
オフィスやちょっとした集まりにもぴったりです。

自宅にて洗濯可なので、取り扱いも楽♪

J.W.Brine(J.W.ブライン)ジャガード織りカモ柄パンツ KAITRYN(25/26/27/28)
¥24000(税抜き)
コットン97%ポリウレタン3%
イタリア製



0 件のコメント:

コメントを投稿