2013年6月11日火曜日

Bagutta(バグッタ)レディス ノーカラーワンピース


夏にきりっとネイビーのワンピース。
同じモデルでリネンと...ヴィスコース。2つの素材がございます。。。

こちらは、明るめのネイビーが涼しげなリネン素材。
リネン独特のシワ感とやわらかな透け感が楽しめます。

衿ぐりと背中心にギャザーがはいります。
小さめ楕円の、かわいいボタンが付きます。。


(身長160cm着用サイズ38)
ポケットが付いています。





裾脇は丸くスリットが入ります。
(細い見返しをつけてあります)
丁寧な仕事ですね。





袖山にはタックがとってあります。

肩を丸く包み込むような袖のシルエットです。





こちらは素材違いのヴィスコース。
とろっと柔らかい素材です。
同じネイビーですが、こちらは濃紺です。



シーズンを問わずに着られる素材です。
ちょっとドレッシーな印象になりますね。。。
(着用サイズ38)



同じ型でも、素材が違うと雰囲気も変わります。
...どちらも捨て難いですね...

Bagutta(バグッタ)レディス ノーカラーワンピース ネイビー(38)
リネン¥27300(リネン100%)
ヴィスコース¥32550(ヴィスコース68%ポリアミド32%)
イタリア製

0 件のコメント:

コメントを投稿