2012年5月5日土曜日

仏stella forest 花柄ワンピース

やっと雨が上がり☂...

いきなり暑くなりましたねっ☀

今日は...ウェストがゴムで、被りでスポンと着られるワンピースの御紹介です♡。


まずは、べージュ系をベースに...赤の花柄がキュートな淡色カラー。
やさしい雰囲気です。。。



淡いピンクやエメラルドグリーンの配色がキレイです。



もう一色はイエローをベースに...ブルー、レッドの鮮やかな花柄。
ブラックが効いています。


鮮やかな色みではありますが...
いずれも中間色なので、きつい印象にはなりません♡


着てみました。(身長160cm)
着用サイズ36。



ネックの開きもキレイです。
 

表地はレーヨン。
スカート部分に柔らかい、コットンボイルの裏地が付きます。
汗でべたつかないから、嬉しいですね。
(水洗いOKです。)

寒い季節には、タートルをあわせて...
オールシーズン着用頂けます♪


仏stella forest 花柄ワンピース(べージュ/イエロー) ¥30450



0 件のコメント:

コメントを投稿