2011年12月17日土曜日

伊J for James カシミアタートルネックセーター

寒さが増して来ました...そろそろタートルネックの出番ですね。

私にとってカシミアのタートルは必需の品。だって暖かいんですもの♡

長時間、屋外が予想される日には必ず着用します。当店では人気ブランドの一つとなりまし

た、J for James 。繊細な作りと確かな品質が魅力です。(因みに5年着ている私のニット達は、最初となんら変化は見られません...♪もちろん家で洗っています)



裾、袖口のリブは1cmくらい。この感じが大好きです。



ネック裏の写真です。。。フラットシームになっていて美しいです。



ウィンターホワイトも良いけれど、アイスグレーも良いですね☃


入荷したてのコットンスカートにあわせてみましたっ。


シンプルな定番ニットこそ長く着られる良い物を...

伊J for James カシミアタートルネックセーター オフホワイト/グレー ¥34650
(カシミア100%)イタリア製

0 件のコメント:

コメントを投稿