2023年6月25日日曜日

ROSSO35 ロッソ トレンタチンクエ シルクフラワープリントパンツ&イタリア出張報告ちょこっと

ROSSO35 ロッソ トレンタチンクエのシルク素材フラワープリントのパンツです。

ウエストゴムのイージーパンツ。

シルエットは使いやすいストレートタイプです。


左右にポケット付き。

裾はスロット入りです。

身長160cm着用サイズ40。

ニットはZANONE
サンダルはイル サンダロ オブ カプリ


シルク100%の軽い素材は旅行に持って行くのにも最適です❤️


&。。店主の日記にてすでにご覧いただいていると思いますが(未チェックの方はこちらから)ちょっとだけイタリア出張報告🎵

到着2日間は涼しめだったイタリアですが、、3日目からは結構暑く💦 湿度も高かく、、雨に降られずぶ濡れにもなりの日々でした。。


ジャケット着用したのはPITTI初日のみ。な、天候。

『2日目からは手に持って』となりました。

初日。


2日目。(どちらも後ろ姿で失礼いたします)
女子はノースリーブ姿も多数でした。


GALLIAでは羊ちゃん付きのニットTが可愛くて。女子にもおすすめです❤️
(来春をお待ちください)


店主試着の春にぴったりの、もこもこニットも❤️よかったです。



ミラノではASPESIショールームを訪問。
丁寧に商品説明をしてくださったのはフェデリカさん🎵


何人もの可愛いモデルさんが着用を見せてくれました。
これはフェデリカおすすめのコーディネートです。(発注した物ではありません)


カーゴパンツやエポーレット付きのミリタリーテイスト。
同素材のセットアップが多かったように思います。

このスタイルベストも良いですがブルゾンが素敵でした。





ノーカラージャケットも多かったかな。


リネンワンピですがコットンもございました。





またサルヴァトーレピッコロでは可愛いアシスタントが待っていました。
なんと長女マリーアがオーダーシートを作成。

嬉しそうなサルヴァトーレが印象的❤️






今回も概ねスムーズだった出張でした。
詳しくは店主の日記にて!

または店頭にて❤️

 




0 件のコメント:

コメントを投稿