2022年11月11日金曜日

PT TORINO ピーティトリノ レディス ストレッチライトフラノパンツ・ERIKA

PT TORINO ピーティトリノ レディス ストレッチライトフラノパンツ・ERIKA。追加でピンクが届きました!

マイルドなピンクです🌸




ウエストにも同色のドローコードがつきます。
商品の詳細や他のカラーはこちらにて。


ホワイトを着用しました。
着用サイズ40。

また人気のSCAGLIONEのウールカシミアタートルも届きました♪今回も5色です。(詳細は後日)



なかなか商品が揃わなかった今シーズン..やっと揃いました。まだまだご紹介すべきものがいっぱいです(がんばります!w)。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください💕



0 件のコメント:

コメントを投稿