2019年6月22日土曜日

イタリア にて..20'S/S展示会

しばらくお休みを頂きご迷惑をお掛けいたしました、、金曜日より営業再開しております。。。
Pittiレポートetc..は店主の日記にてご確認くださ〜い♪

ですが、、ちらっとこちらでも。
シルクのスカーフはFRANCO FERRARI フランコ・フェラーリっ。
春先の首元に◉です!





久々登場、、EQUIPAGE エキパージュのパンツ!
下記写真のほか細身のクラシックスタイルも健在です。


今期好評のWILD DONKEY ワイルドドンキー。
(POPEYE、FELIXも登場です)






&こちらも久しぶりのBOEMOS。


&&、、好評をいただいておりますl'impermeabileリンペルメアビレはダイレクトにオーダーすることになりましたっ。
人気のロングトレンチに加えてフーデットコートとショートトレンチもピックアップ。
ご予約&ご要望承ります!





そして、、今回もいっぱい食べっちゃった報告!(◎_◎;)

ミラノといえばオーソブッコとコトレッタ♪
乗ってるサフランライスの量が尋常じゃない...(美味しいのですが、、)これ、1人前です。






ではでは。
少々大きくなった二人でご来店お待ちしておりま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿