2018年6月24日日曜日

イタリア出張にて~フィレンツェ

遅ればせながら、、金曜日より営業再開しております!..&簡単な出張報告です。

いつもながらPittiは大賑わい。
雨がパラっと降ったり止んだりのお天気で半袖&羽織りものでちょうど良い気温でした。





お仕事モードで会場へ。


ちょうどミュージックフェスティバルもあったようであちこちで路上ライブも開催。
音楽関係者も集まっていたみたいです。




 基本的に6月のPittiはUOMO(メンズ)なのですが。。
女子にもおすすめできるアイテムも♪
下はフランコフェラーリ。

 マックローレンのニットも⭕️!!

GREVIのハットはユニセックスです。



ARMANIショップ前ではイベントがあり黒山の人だかり。。
フィレンツェの街は華やいでおりました。


そしてやっぱりこれ!
フィレンツェにきたら食べなきゃね!!





あとは店主の日記にて!!
または店頭にて!!
お待ちしておりま〜す♪





0 件のコメント:

コメントを投稿