2017年1月22日日曜日

ちらっとイタリア報告..

すっかりご無沙汰しておりますが..
皆様風邪等引かずにおすごしでしょうか...?

出張中は日本も相当寒かったそうですね。。。

今回のイタリアも大寒波直後で寒いのなんの...!!

ちょっと寄ったローマでは
有名なトレビの泉も凍ったそうです。

私たちが朝の散歩で訪れた時には流れていましたが.......




 途中の小さめの泉はカッチコッチ❄️
厚〜くこおりが張っておりました。。

 当たり前ですが。。名所や名所でないところもローマは絵になる街で。。
散歩をしていてもとても気持よかったです。

 ハイチーズ✌️


おおきな川沿いをとことこ。
プラタナスの並木もいい雰囲気です。


時間がなくて行き損ねたので..真実の口もどきでパシャ!!


飛行機で気分が悪くなったのをやや引きずりながら昼の列車でフィレンツェへ..!!
ローマ滞在はちょっとで終了。

なんだかんだ今回も色々な事がありましたが無事帰国致しております!!
お時間のある方は店舗へぜひ!!
お待ちしておりま〜す♪

*今回の美味しい(?)イタリアレポート&珍道中は店主の日記にて報告中です。
 ぜひご確認下さ〜い♫


0 件のコメント:

コメントを投稿