2015年6月26日金曜日

ミラノにて

ミラノ到着後、、、
相変わらず胃の痛い状態のまま、パーティへ。。。あいたたたっ(詳しくは店主の日記にて!)
夜の予定を一件キャンセルして(ごめんなさい)はやめにホテルへ。

翌日少し回復したのでふらっと街へ。。




ふらふらと散歩しているとアンテプリマのショウウィンドーにおなじみの顔を発見。
右はキティちゃん。

左は。。。不二家のペコちゃんがいっぱい!
インパクトありますな。

こんなかわいいオブジェも!!

EXPO開催中なのであちらこちらにたのしい工夫が!
『見逃しているのもたくさんあるんだろうな...』

その後、、毎度訪れる『ERAL55』へ。


素敵なディスプレーを拝見。


べたな『EXPO』TシャツもERALモデルはナイス!
これ、キャップとともに連れて帰りました..^^


参考になりますっ。


この日は曇り。
雨予報が結構出ていたのですが..お天気に恵まれてほとんど降らず。。助かりました。。


そしてここでも!!




体調が優れないので店長はお味見だけ..ヨーグルト味が美味しいお店でした。

(ちなみに店主は今回の出張で2kg増量!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿