2014年4月6日日曜日

Salvatore Piccolo(サルバトーレ ピッコロ)レディス コットンリネンレギュラーカラーシャツ

とても柔らかなコットンリネンのシャツ。
柔らかなピンクに洗いざらしのシワが優しい雰囲気です。


ネイビーやグレーのジャケットの胸元を華やかに!


ハンドで縫い代を始末するからこその...柔らかな肩まわり...
動きにナチュラルにフィットします..


素材は柔らかですが、Salvatoreならではのしっかりとした仕立てで..着ると気持ちはぴりっとします,,,
やっぱり良いな!Salvatore!


身長160cm。着用サイズ38。
ネイビーのデニムはPT0W。



仕様はいつもの7カ所ハンド。

後ろのみダーツが入ります。


ショーツに合わせてリゾートにも♡

着てみて実感!シンプルなシャツこそ、気に入った良いモノをね。
(洗いを掛けての納品になっております。シワが気になる方は着用前にアイロンを!)

Salvatore Piccolo(サルバトーレ ピッコロ)レディス 
コットンリネンレギュラーカラーシャツ(38/40/42)¥30000(税抜)
MADE IN ITALY

0 件のコメント:

コメントを投稿