2013年11月4日月曜日

Salvatore Piccolo(サルバトーレピッコロ)レディスドット柄シャツ

今シーズンスタートのSalvatore Piccolo(サルバトーレピッコロ)レディス!
ギンガムチェックに続きまして、ドット柄シャツのご紹介です♥
サルバトーレらしい、ちょっと渋めのグリーン×クリームのドット。


前ダーツ無しです。



ネイビーのスカートに合わせて着てみました。
(身長160cm着用サイズ38)

 立体的な裁断で、細身でも体にフィットして動き易いです。

後ろのみダーツ有り。


カーブされたヨークが特徴的です。



とても...とてもピッチの細かい縫い目です。。。
ボタンホールの手仕事もこちらの写真だと判り易いですね。


カラーステイ入り。
(必要のない方は抜いても問題ありません)


袖口のアップ。


ある程度の長さがありますので...
裾はインして着てもOK。


...OUTで着てもキレイです。



ネイビーやグレーの定番ジャケットを、大人っぽいカラーの水玉でチョット華やかに!
起毛感のある素材ですので、ローゲージニットやツイードとの相性も良いです。。。



Salvatore Piccolo(サルバトーレピッコロ)レディスドット柄シャツ グリーン
(38・40・42)¥31500
コットン100%
イタリア製






0 件のコメント:

コメントを投稿