2013年10月1日火曜日

Altea(アルテア)ウールマルチカラーチェックストール

見ているだけで気持ちが明るくなるような...とってもきれいなピンクとブルーのストールです!
素材もとってもソフトで軽やか。そして暖かく^^。
朝晩と日中の気温差の大きいこの季節...鞄に入れておくと重宝する、大きめで薄手のストールです。

華やかなピンクをベースに...オレンジやシックなグレージュが加わって甘すぎる事なく大人なカラーに!




いつものグレーのセーターも違った表情に♥

ピンクやベージュ、オレンジが交差して...たくさんの色に♪


色違いはブルーです。

こちらはブルー+イエローに...やっぱりグレージュ!
グレージュが入ることで、合わせ易くもなりますね。




 南の海の色を思わせるブルーにイエローグリーンです。。。


寒くなる季節にビタミンカラーのストールでこころを元気に!
気持ちも顔もパッ☀とね!


Altea(アルテア)ウールマルチカラーチェックストール ピンク・ブルー ¥18900

0 件のコメント:

コメントを投稿