2012年11月11日日曜日

m‘s braque(エムズブラック)ダッフルコート

m‘s braque(エムズブラック)のダッフルコートは...
深紅のボンディング素材です。
表面には毛足のあるシャギー...他ブランドのダッフルコートとは一味違う味つけです。




雨風にも相当強そうですね。。。
打ち合わせは左右どちらでも留められますので(Pコートみたいです)。。。男女兼用も出来ます(メンズサイズもございます)。



落ち着いた深みのある色です。



シンプルななかにも...存在感あり。
m‘s braque(エムズブラック)らしさがありますね。



身長160cmの店長が着て、ひざ丈位です。
(着丈90cm)




ジャケット等の上からでも着て頂く事ができますので...真冬の寒さもへっちゃらです。
寒がりさんの強い見方になりますよ!

m‘s braque(エムズブラック)ダッフルコート ¥87150
(アルパカ67%ウール33%)

0 件のコメント:

コメントを投稿