2012年10月25日木曜日

0/70st(ゼロセッタンタ)ストレッチダウン トレンチコート

アウター専門ブランド0/70st。独特なカラーリングやデザインで毎シーズン好評です。
ことしもいくつかのモデルがございますので...
徐々にご紹介させていただきます。。。

まずは、ストレッチ素材を用いたダウンの御紹介です。
着てみると、ビックリするくらい伸びます。。。なので、着心地は抜群!

こちらは、ブラック。グレーの裏地を使用しています。
包みボタンで全体的にマットな質感です。。。


バックスタイルもすっきりシンプル。



衿はナチュラルに立てることが出来ます。。。


着てみました。もこもこになりすぎず...丁度良い感じ♪使い勝手は良いと思います。
そして...あったかいですね、やっぱり。

お色違いのブラウン。


後ろ姿もシャープです。



ブラウンの裏地はオレンジ。



袖口を捲ることも可能です。


シンプルなデザインでどんなお洋服とも相性よしです!


0/70st(ゼロセッタンタ)ストレッチダウン トレンチコート  ブラック/ブラウン(40)   ¥63000
(グースダウン90%フェザー10%)

0 件のコメント:

コメントを投稿