2012年2月22日水曜日

伊Bagutta (バグッタ) コットンストレッチ 半袖ブラウス(ストライプ)

キリっとしたシャツも良いですが、女性らしいパフスリーブも...良いですよね。

白との切り替えもさわやかな、ブラウスのご紹介です♡




こちらはプルオーバーになりますが、ストレッチ素材なので着やすいです。

第一ボタン以外は、スナップボタンになります。ボタン糸はブルー。


下写真は...色違いのべージュです。

こちらもボタン付け糸は同じブルーになります。


スナップの付け糸を、デザインとして表に出しています。かわいいです♪。

おとなしめなべージュにブルーが効いています^^。ちょっとした遊び心が楽しいですね。


袖山と袖口にギャザーがはいります。


着てみました。(着用サイズ38)

遠目には無地の様にもみえますね。

 

どちらも良い色です♪。


 

可愛らしいデザインをシャープなストライプで。。。

甘すぎず、引き締まりますね。


伊Bagutta (バグッタ)  コットンストレッチ半袖ブラウス(ストライプ)
ブルー/べージュ(38/40/42)  ¥18900
(コットン72%ポリアミド25%エラスティン3%)  


0 件のコメント:

コメントを投稿