2011年12月11日日曜日

m’s braque(エムズブラック)セネガルストール

なんと‼ 店主に先を越されて紹介されてしまいましたっ(krunch店主の日記)〜ストールの

ご紹介です。

確かに、男性がしても良い商品で...  実際、m's braqueの男性エージェントも洗いざらして、

い〜感じで、お使いになっていました。。。(写真を取らせてもらえば良かった┉)

初登場のドメスティックブランド〖m's braque〗。春夏から、展開致しますので乞うご期待!

さて、。。。チェックのストールを巻いてみました。。。ボリュームが有りますので、存在

感があります。

コットンレーヨンで、冬の素材では無いのですがウールセーターにも違和感はありません。




72cm×200cmありますので、ショールとして使用するとこんなにたっぷりです♪


お色違いのシルバーグレー。。。


どちらも、光沢のある素材なのですが、シルバーのほうが(写真だと)分りやすいですね。


華やかな雰囲気が有りますので、パーティにも良いです♡


ピンク、ブルー、パープル、グリーンの糸をグラデーションで使っています。

本当にきれいで、うっとりします┅
(そういえば、夕べの皆既月食も幻想的キレイでした☽)




織り機の性質上、所々ネップが入ったりしますが、そこがまたアンティークの様な雰囲気を

醸し出し。。。味わい深い雰囲気に♔ (手織りです!)

オールシーズンご利用頂けるストール。贈り物にも♥ もちろん、男性にも!

m‘s braque  セネガルストール チェック・シルバー (70cm×200cm) ¥18900
(コットン50%レーヨン50%)
※ご自宅でお洗濯頂けますが、風合いは変わります。





0 件のコメント:

コメントを投稿