2011年10月20日木曜日

ARTE POVERA コットンフランネルワンピース

急〜に寒くなり、びっくりですね!明け方、寒くて目が覚めてしまいましたっ!皆様もおき

をつけくださいっっ。。そんな気候にぴったりなネル素材のあったかコットンワンピース。

アルテポーヴェラから届いています。。。



後ろ身頃が長くなっていて、袖口、後ろヨークにギャザーが入っています。


襟ぐり。。。



こちらの商品、2重ローンワンピース同様、大変丁寧な作りになっております。

脇や袖付けの縫い目等、ほとんどが袋縫いされています。

裏返しても。。。着られそうです^^。なので、裏返してみました。





脇スリット。。。


 袖口。。。



丁寧な仕事に愛情を感じます♥

 


緩めに紐をしばって着ています。もちろん、縛らなくても良いです。

色は2色。下はチャコールグレーです。


リバーシブルになりそうな(笑)

ARTE POVERA コットンフランネルワンピース (チャコールグレイ/OD)  ¥17850
(コットン100%)


krunch通販サイトでもご購入頂けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿